Thursday, November 27, 2014

'俄雨' - ユンナ [和訳]



原名:소나기
作詞:シム・ジェヒ (심재희)
作曲:キム・ビョンソク (김병석)
翻訳:ayszhang



目を覚まし
胸どっと止まって
君がいないことに 夢じゃないことに
毎朝気づくのが怖い

捨てられない
写真を探して抱いて
記憶をまた呼び出して
涙がまた零れ落ちてくよ
私の時間は進んだ君に対していくよ

帰りたいよ
私の居場所は君の側
暫時空けておいた広い胸の中に
全部いまさら分かってごめん

また君に会って
以前のように私を
暖かく抱えてくれて
声のなく崩れて
私の時間は夢にさえ止まってる

帰りたいよ
私の居場所は君の側
暫時空けておいた広い胸の中に
全部いまさら分かってごめん

運命にすり抜ける
小さな別れだけだ
結局また会う私たちって
私は信じてるよ 戻したいよ
愛しいそのところへ

愛しかったままに
愛しい君に

帰ってくれない?
帰りたいよ 私の愛
最も眩しい記憶 そのときへ

No comments:

Post a Comment