Wednesday, December 03, 2014

'今はさよなら' - Ailee [和訳]


原名:이제는 안녕
作詞:Ailee & Jakops
作曲:Jakops
翻訳:ayszhang



全部捨てちゃったよ あなたとの時間
一つずつ一つずつあなたいないままに
一つずつ一つずつ忘れていく
一字一字ずっと書いてた手紙たち
みる人もいないけど
わたし一人で このように

いまはさよなら ホントにさよなら
離れていけって
共にした記憶全部忘れさせよって
いまはさよなら ホントにさよなら
離れていけって
何度呼んでもわからないあなた
いまはさよなら

数え切れなく浮かぶ あなたとの時間
歩いてからみたら あなたいないままに
歩いてからみたら 思い出すよ
部屋の隅 隅に残った痕跡たち
静かにわたし一人で
焼いちゃう このように

いまはさよなら ホントにさよなら
離れていけって
共にした記憶全部忘れさせよって
いまはさよなら ホントにさよなら
離れていけって
何度呼んでもわからないあなた
いまはさよなら

もう耐えられないんだって言ったんじゃないの
今は帰ってきてくれること
望んでもないよ

いまはさよなら ホントにさよなら
送って離れて
共にした記憶全部すすいじゃって
いまはさよなら ホントにさよなら
離れていけって
最後に呼んでも答えないあなた
いまはさよなら
いまはさよなら

No comments:

Post a Comment